スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月・9月の活動ご報告♪

こんにちは!まちこ先生です♪

さて、今月の更新!!( ´ ▽ ` )ノ
8月後半〜9月前半と何とも体調不良が続き遅くなりました!(;_;)


まずは8月某日☆
姫りんごでお世話になっている方々です!
野澤先生と

今回は、姫りんごが来年で創立10周年・再来年で設立10周年を迎えるということで?姫りんごの商標登録に向け、弁護士の野澤隆先生と弁理士の宮下直紀先生、そして税理士の山岸聖誉先生と集まりました。
なかなか先生方と一気に対面出来ることってないので良い経験となりました!
経過はまた追って掲載致します。


そして、もうひとつ(o^∇^o)ノ
お世話になっている、野澤隆先生のイベントを9月23日に参加して参りました♪
千葉の観光スポットを周り、バーベキューも堪能したりという企画です。
うとい私は、大変失礼をしてしまいましたが、テレビタックルお馴染みの松原仁先生のご挨拶もあって、出発となりました。
お子様連れも多くいらっしゃって、楽しい企画となっていました+.(◕∀◕)゚+.゚
大型バス3台でのイベントで、数ヶ月かけて企画されたそうです。
我が家は子供がまだ一歳児ということもあり、朝4時すぎに母に預けての参加となりました。

姫りんごのイベントもイレギュラーな企画なので、半年ほどの準備期間が必要で、野澤先生の裏方のご苦労をお察ししつつ、ご配慮に関心しつつ、普段の生活に一息をついて楽しませて頂きました♪

↓野澤先生と
ミーティング


コンサートに度々いらしてくださった方ともお会いしたり、ご興味持って下さっていた方ともお話しできました♪
また、姫りんごで企画するときも、今後も一層、お子様連れの方にも皆さんにも、お客様の過ごしやすい会場作りなどに心がけたいなと思いました!


さてさて、最後にメンバーの演奏会予定をご紹介します♪
テノール芹澤佳通さんの独唱会が10月13日に行われますo(^▽^)o

詳細はこちら↓
チラシ
ご興味ございます方はどうぞ直接お問い合わせください♪
とっても素敵な演奏会になることと思います(・-・*)


それでは、皆様!
すっかり秋めいてまいりました。季節の変わり目ですので、どうぞお身体にはお気をつけくださいませ。



(※このブログの文章写真などにおいて、無断引用、転載又は複写は固くお断り致します。)
スポンサーサイト
2014-09-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫りんごsince2006

Author:姫りんごsince2006
一般社団法人「姫りんご」は、地域社会、そして未来の子どもたちに、音楽で豊かな"こころ”の発展を願う演奏団体です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。