
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月17日姫りんごコンサートのご報告♪

こんにちは!スタッフの丸野です。

今日は先日行われましたコンサートの様子を、写真を交えつつご報告させていただきます♪

6月17日青葉区役所の『あおば音楽ひろば』にて、歌い手の男性メンバー2名とまちこ先生の3名でコンサートをさせて頂きました♪
20150621062721cf2.jpg
↓会場の様子
201506210627153e6.jpg

この日は豪雨だった為、いつも来てくださってるお客様やベビーカーを押してきてくださるお母さん方が来れなかったそうで、とても残念でした。
が!そんな中でも多くの方がお越しくださり、おたたかいお言葉も頂き、とても楽しいコンサートとなりました(≧∇≦)
頂いた感想の中に、ド派手な3人でした!!というお声もあったそうです(^o^)

201506210627184f3.jpg
20150621062719c79.jpg
↓演奏もさる事ながら、見た目も派手⁈でしょうか(笑)
20150621062717074.jpg

コンサート中のMCは、姫りんごコンサートではお馴染みの芹沢氏&今井氏の軽快なトークを繰り広げました!
芹沢氏が自己紹介中に、まちこ先生について『僕たちの《調教師》ではありませんよ☆』とコメントした事が会場の皆様には喜ばれたようです(笑)

コンサート自体は30分と短い時間ではありましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

コンサートのお声をかけてくださった青葉区役所の方には、プログラムの作成を始め色々とお世話になりました。ありがとうございました!
20150621222708d59.jpg


最後に終演後のお写真を…
20150621062748920.jpg
↓お馴染み?のサービスショットです(笑)
20150621062750893.jpg

まだまだ梅雨も明けないジメジメとした季節が続きます。
気温も真夏並みだったり、梅雨冷えがあったりと変動がありますので、皆様お身体にはお気をつけくださいね!
2015-06-22 : 演奏会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫りんごsince2006

Author:姫りんごsince2006
一般社団法人「姫りんご」は、地域社会、そして未来の子どもたちに、音楽で豊かな"こころ”の発展を願う演奏団体です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
