スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

姫りんごコンサートのお知らせ♪

こんにちは♪スタッフのまるのです(^^)

お待たせ致しました‼
今回は姫りんごのミニコンサートのお知らせです(≧∇≦)♪

『姫りんごのコンサート、最近はないの?』と、時折メンバーにお声をかけて下さったお客さまもいらっしゃると聞き、ありがたく思っております♪

まちこ先生の体調もあり、なかなか企画できずにおりましたが…短めのコンサートなら何とかやれるだろうかという中、横浜市の公共機関の企画にて、ロビーミニコンサートのお話を頂き、コンサートを行うこととなりました(^o^)

実は、横浜市青葉区は以前、同区の子育て支援の一環“はじめて両親になる方への講座”にて、まちこ先生が講話をさせて頂いたところです。
姫りんごでは演奏会だけでなく様々な活動を続けており、この時も改めて色々なことを考えるきっかけとなり、大変ありがたい機会だったということでした。


今回のコンサート出演は、まちこ先生と我らが誇る男性歌手二人です!!
ファンの皆さん、是非、足をお運び下さいませ(^o^)♪♪♪

このコンサートは、あおば音楽広場と申しまして、お昼休みに、ご高齢の方から赤ちゃん連れの方までお越し頂ける、無料の気軽なコンサートです♪

どうぞ皆さん是非、お誘い合わせの上いらして下さいませ‼

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
♪日時・・・2015年6月17日(水)12時15分〜12時45分
♪場所・・・青葉区役所1階 区民ホール

◆横浜市青葉区ホームページ◆
http://www.city.yokohama.lg.jp/aoba/00life/19culture/20110112154700.html

◆あおば音楽ひろば実行委員会公式twitter◆
https://mobile.twitter.com/aongakuhiroba
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さてさて、
芹澤氏の絶唱コンサートは大好評のもと、終了された模様です😆
また企画があると思いますので、今後もよろしくお願いいたします😆
20150511074918316.jpg
スポンサーサイト
2015-05-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫りんごsince2006

Author:姫りんごsince2006
一般社団法人「姫りんご」は、地域社会、そして未来の子どもたちに、音楽で豊かな"こころ”の発展を願う演奏団体です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
