
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コンサート後援のご報告♪

お久しぶりです!
スタッフまるのです(^o^)♪

前回ブログから少し間が空きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
更新する間にすっかり秋になりました。我が家では朝晩ホットカーペットが登場するようになり、冷え込みに備えて冬布団の支度を始めています。


さてさて。
事後のご報告ではありますが…10月8日、東京建物八重洲ホールで行われましたTEATRO GOLOSOの第5回ランチタイムコンサートにて、今回も姫りんごがご後援させて頂きました!
ありがとうございました(≧∇≦)
201510292340359b1.jpg
20151029234033dff.jpg


今回まちこ先生伺えずお花で参加となりました♪
芹澤さん、お花の写真をありがとうございました!!

芹澤氏はじめ仲間たちのコンサートが、年内にまだまだある予定です♪告知をお楽しみに!!*\(^o^)/*


これから益々寒くなってまいります。
個人的には暑い季節より寒い季節の方が《僅差で》過ごしやすいのですが、インフルエンザやノロウイルスなど心がザワザワするワードが蔓延する季節でもあります。
皆様、お身体を大切に、健やかにお過ごしくださいませ。
2015-10-29 : 演奏会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

姫りんごsince2006

Author:姫りんごsince2006
一般社団法人「姫りんご」は、地域社会、そして未来の子どもたちに、音楽で豊かな"こころ”の発展を願う演奏団体です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
