
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メンバーコンサートのお知らせ♪

こんにちは♪
スタッフのまるのです( ´ ▽ ` )ノ


すっかり春めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
春といえば、別れと出会いの季節です。
私の周りでも引っ越しなどがあり少し寂しさもありますが、
春の花の色や香りに癒されつつ、新しい出会いを楽しみに過ごしたいと思います♪

皆様にも素敵な春が訪れますように!


さて、前置きが長くなりましたが…
クラリネット木主里絵さんのコンサートのお知らせをさせていただきます(^^)

【日時】2015年4月4日(土) 13:30開場 14:00開演
【場所】銀座山野楽器 本店7F JamSpot
【チケット】全席自由 ¥3,000税込
【チケット取り扱い】銀座山野楽器 本店5F 管楽器フロア(03-5250-1062)


クラリネットを存分に堪能出来るプログラムです!!
フランスはパリへ留学していた木主さんの素敵な演奏を是非お楽しみください♪(^o^)/*
20150314071648fe0.jpg
2015-03-14 : 演奏会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

姫りんごsince2006

Author:姫りんごsince2006
一般社団法人「姫りんご」は、地域社会、そして未来の子どもたちに、音楽で豊かな"こころ”の発展を願う演奏団体です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
